気にしすぎ芸人

おっとあけましておめでとうございます。
下の日記は外しすぎで、恥ずかしいので消したいぐらいw


年が明けたが変な感じだ。色々やらかしてるし、それでも破天荒な感じでボロボロになろうとしてるような動きが続いています。俺ってこんな人やったっけ。
ところで人から見られるのが気になる。笑われるのが気になる。それがうざくてまた気になる。狭い組織なんてそんなもんだろう。
でも、今日読んだ雑誌の星占いはなんか当たってて、明日からおとなしくしなさいとのことでした。だからそろそろおとなしくしようと思う。立ち止まって反省しようと思います。
それにしても息苦しい場所だ。色々気にせなあかんし、人の顔は窺わなあかんし。他人に対して無関心な人が多い世の中になっていくのも分かる気がする。空気読んだり周りに気を遣うのはとても疲れることだ。一人で勉強してる方が楽な時もある。明日から一週間どう生きていくか不安になる。

俺は口が悪くなりましたな。