鼓動

最近毎日書けんなー。
なんだかんだ晩は早く寝ようと心がけております。

これからは縁と運。
オレは自分を出すことに集中するだけ。


                                                                                                                      • -

世界が廻る 僕は止まっているのに
世界が踊る 僕は眠っているのに
今も生きてるけれど
居場所を求め続ける人に「考えすぎだよ」と笑い
忙しさに流される人に「それでいいのか」と皮肉る
生きがいなんて自分で決めることだ
構わないでくれ


そう叫びながら
求めているのは孤独なのか
それとも


世界が廻る 僕は止まっているのに
世界が踊る 僕は眠っているのに
僕は生きてるけれど