私服のオト

「タガタメ」→「HERO」っていい流れやね。
こういう感情を知れる日が来たらいいんだけどね。


自分を殺すなんて想像もできない恐怖やと思うのに、
それ以上の恐怖や嫌悪感や孤独が現実には存在するんかな。
こういうことが起こる以上、そうなのかもしらん。


オレは「いじられる」人間なんで、少しは分かるんだけど、
いじりがいがあるからっていじるっていう気持ちを持つ人間はたくさんいる。
そういうやつはどんどんエスカレートしていく。
「いじる」やつの気持ちなんて分かるわけもないが、(まあ何かがおもしろいのだろう)
「られる」側も、いつかは反抗する気持ちを持たないと状況は変わらないだろう。
周りなんて信用しちゃいかん。誰も助けてなどくれないのは分かったやろう。
そして、親がくれた命を自ら捨てることもオレは許せないだろう。



最後の一行は主観的。大切な人も金も希望も失くしたら「仕方ない」のか。