この安易さ、切なさ、やるせなさ

childchicken2006-12-06

・京都駅前のプラッツはいよいよ閉店前のカウントダウンが始まった。
おれもよくお世話になったので、残念だす。
本屋は雰囲気が良かったので、よく使ってたんだけどな。
従業員たちはどんな気持ちなんだろう。身の振りは決まっているのでしょうか。
チラシはみんな笑顔やったけど、笑えないやろうね。
今日はGAPでグローブを購入。
GAPと無印は20%オフなので、お早い目に。



・『14才の母
ちょうど色んなことに興味を持つ年代ですね。
そこまでして子供を産みたくなる気持ちは、男には永遠に分からないテーマなのかもしれませぬ。
学ぶことがあるとすれば、避妊はちゃんとするべきということか。
最近の男って軽々しく「まあ大丈夫やろ」てなりすぎじゃないっすかね。
んーどうでしょう、G君。