CL予想

ポルトvsチェルシー…故障者多いチェルだが、さすがにチェルやと思う。
セルティックvsミラン…イタリアではミラン楽勝ムードらしいが、今年の状況を考えれば、そんな楽観でいいのか。ここは俊輔に頑張ってもらってセルティック


PSVvsアーセナル…PSVの監督はいいが、どう考えてもアーセナル
リールvsマンU…去年の雪辱を。ここはユナイテッド。
ローマvsリヨン…好勝負になると思う。ディアラの穴と監督ウリエがまずいことを考えればローマ。


バルサvsリバプール…当然リバって言いたいけど、今のリバは調子悪すぎ。
バルサエトー問題でゴタゴタしたらいいねんけどなー。期待&日本のマスコミにがっかりしてほしいから込めてリバプール


マドリーvsバイエルン…どっちも最近良くない名門チーム。メンバー揃ってるレアルかな。


インテルvsバレンシア…これも好カード。絶好調インテルだが、それは国内の話。こういうヨーロッパの舞台では脆いと見てバレンシア


さて何個当たるかなー。6個越えれば優秀かなあ。