06/07CL決勝

ごきげんいかがですか?
負けましたねー。インザーギの1点目の時点で、これで負けてまうのかまさかな、と思ったらやっぱり負けました。いやーなんなんでしょうね。優勝チームの出来がこんなに悪くて優勝するのは初めてみたなあ。インザーギネスタジーダは僕も良かったと思うんですけど。他は出来悪いし、カカをあれだけ抑えて負けるかーって感じです。裏を返せばそれだけリバプールの個々の出来は悪かったってことです。思うに両サイドのペナントとゼンデンがやっぱり役者不足。それから何よりキャプテンのシュートが決まらない。カイト、マスチェ、キャラガーがよかっただけに…
ま、あとクラウチはもうちょっと早く出しても良かったかなあ
くだらんけど神様が見兼ねて微笑んだとしか思えないwマルディーニの最後の栄光とか2年前のリベンジの要素でね。
おめでとうミランの皆さん。
ブラジル代表を支えるのはカカですね。残念ながらロナウジーニョではないわ。