躓いた小石

は、もう拾えそうだ。
てかやるしかねえじゃん!っていう気持ちになりました。
歯医者でいいじゃないか。
一度震災で崩された全てをもう一度立て直します。
そのために知ることからやり直しだ。




さてと
ユナイテッドは来年どうなるのだろう。ハーグリーブスボランチに据えるとして、キャリックスコールズは使うよな。じゃルーニーがワントップ?それはそれでおもろいかもな。
ユナイテッドは前半、中盤と良かった。ただ大一番でミランチェルシーに負けたように、課題はまだまだある。良かったのもラーションの勝負強さがあった時代、相手ディフェンスが弱くてCロナウドに簡単に突破された試合だけ勝ってた時代だけのような気もする。Cロナウドは、まだまだ精神的に幼い。オッドとガットゥーゾにことごとくやられてからキレるし、ライン際に持っていかれると対処できてない気がする。
リオとビディッチもまだまだ信頼できないし(軽いときがあるから)、Gネビルが怪我すると誰がまとめんねんという、ふわふわした状態になるのはどーしたものか。なんだかんだでベッカムとロイキーンという闘志型プレイヤーが抜けてから決まっていない、熱いキャプテンの到来が課題だ。
というわけでルーニーの主役としての成長にかかっている。
最後に今シーズンのCロナウドはすごかったです。