叩くので叩き返す姿勢

コカコーラ・ゼロ飲んでみました。よく差がわからん。まあ今だけ100円みたいな自販機を見つけたのでしばらく飲みます。
健康ブームは結構続いてるみたいですが、コーラはコーラらしくやったらいいと思います。
最近はたばこに対する風当たりが強いですが、まあだいたい全国民にやめさせるなんて無理な作戦立てるべきでないでしょう。たばこが一つの楽しみだったりする人だっているのですから。(おれは禁煙家ですよ。)迷惑かけないように吸うたらいいと思います。あとは自分の身は自分で守れでしょ。
しかし米国の銃といい日本のたばこといい、団体とかの権力は強い。


あ、FF5クリアしました。FFシリーズで多分最高作やわ。暇やなあおれ。