自分のスタイル

を貫くべきなんじゃないかあって。


バーゲンにのりのりで買い物に行ったのは初めてでした。僕も若くなりました。安いものが欲しいなあと思って…
ローカルトークすると、四条烏丸から三条河原町を通っての一周ツアーを2周してやりました。疲れた。なんでかって言うと即購入があんまできないからです。次の店で似たようなん見つけて安かったら嫌やし…。ウエスタンシャツとボーダーのタンクトップをお買い上げ。
でも人が大量に来る店はやっぱすでに商品がしょぼい。土日を過ぎたバーゲン期間は見所が減るのが欠点やな。藤井大丸とか寺町沿いの店は早くいかなだめですわ。
バーゲンで大事なのは、去年モンとバーゲン用製品(つまりひっかけ品)を見抜くことやと思います。特にでかいとこ。


OB訪問的なことをしてきます。質問用意せな。