なんたらケバブーをほおばる

ゆーチューブをすれば、見たいあのテレビシーン、PV、お笑いのネタまで見れます。便利な、いや便利すぎる世の中になりました。家具を除いてケータイ電話とパソコンさえあれば、やっていけるのではという錯覚まで起こしそうだ。音楽、ゲーム、財布、辞書、漫画、DVDと吸い込んでいきますよ。
でも大地震が起これば、パソコンも金も関係のない世界になってしまうのですね。



失葉、失行が横行しました。うーんおれの考えは水に流せても、人の記憶は水に流せないですからね。今日は言い過ぎてるなー。
前からずーっと気になってたけども、自分が罵倒していた人々の行動は、自分でもやりそうなことじゃないかと我に返って思ってみる。似てる人を見たくないのか、認めないのか。はたまた自分自身を認めていないのか。いや逆に持っていない部分を自由に扱える人が羨ましいから認めないという苦し紛れなのかもしれない。


祇園祭楽しかったですね。雨も着いた頃にはあがりましたし、空にも歓迎されてましたな。