次から次へと

出てきますな。いやー苦労しない。
ところで、mixiによう知らんヤツが何十回と訪れているようです。出会いを求めているのならメッセージでも送ったらどうだ。やたらと足跡だけつけやがって気持ち悪い。女を装ったうざい男かもしれませんが


黒田が怪我したとはいえ今日は勝ってほしかった…。これが万年AクラスとBクラスの差。


イントゥですがポジティブにアクティブにアグレッシブに前向きに行こう。


あ、なんたらカーペット見ましたか?芸人を全員「大笑い」って評価するなら、3段階評価をパネラーにわざわざさせる意味ってあるんすかね。あのボタンはトリビアのへぇーじゃねーんだからさ、押し過ぎ。あんま期待してなかったけど、おもしろい芸人いますわ、結構。