見透かしてます!には無視の薔薇を

レアルマドリーの会長は大概○○を獲得するという公約を掲げるけども、そもそも人を金で100%動かせるという考えは間違いやし、マドリーにオファーしてもらうというのは確かに素晴らしい名誉だが、ミランでもユナイテッドでも十分な名誉なのだ。カカとかセスクを獲りますと宣言しといて、ロッベンですからね獲りそうなん。ロッベン波激しいからなー。
プレミアとセリエはスカパーの契約があれば見れるんですが、スペインのリーガはWOWOWで放送なんすよ。つまり別途料金がいるので視聴するか迷ってます。アンリといいニステルローイサビオラが見れるのでちょっと気になります。あー休学のことより悩みそうです


恋愛には、はまってる人、居心地良く感じてる人、憂鬱になっている人、はまってそうに見せずに実は楽しんでいる人、空気のような存在になった人、終わりかけてる人、憧れている人、興味ない人、何もないからふわっとしてる人と他にもいっぱいいるようです。色んな人いるなあ。横断歩道。


ネットや雑誌の占い、メーカーに続き、動物占いも当たっていたみたいです。