うちのDVDプレイヤーは酷使が原因でいかれだしてるとの診断結果が出た。わーお。母の韓国系とおれの見たいのはとりあえず録画というのが問題なんですかね。やっぱおれはちょっとテレビに特殊なんでしょうか。



過ちは後悔しても消えることはない そうなれば気にせず前に向かうことだ みせつけだけの優しさは悲しさしか生まれない どうしてそうもかき乱すのだ
腹が痛いよ こんな夜は
難しい問題だ 信念の木が深く根をはる
分かり合えないことへの悲しみが日々重なっていく
自問自答を繰り返すが納得の相槌を打つこともなかった 答えはおれは一つ
永遠を誓う努力はできないだろう 少しずつ一般とずれていく
難しい時代だ
全ての問題に答えはない やれるようにやるそして人がいるということだ