逆に

最近パソコンを見る機会が作れない。おっと今年も就活だった。
ミランと浦和の結果はまあ仕方ないと思う。圧倒的アウェーでもあれだけ力が出せるのはさすが、大一番に強いミランだと思う。後半しか見れなかったのでこれから見ようかね。
CLも結局力の差が出た感じ。特にリバプール、リヨン、シャルケは終わってみれば順当になった。問題はリバプールアーセナルが2位になったということで、スペインやイタリアの強豪と当たる可能性が非常に高いということだ。希望としてはマドリーとインテルバルサミランはとっておきたいし、去年も見たしなー。週末プレミアはでかい試合があるので注目。


今年は映画20作ぐらい見た、ただし昔のやつ。『日本沈没』と『メゾンド〜』かなあ、特に良かったと思うのは。やっぱパニック系は結構おもしろいというか気になる感じがいいっす。くさなぎくんは表情作るのうますぎると思う。しかし柴咲さん出てるのばっかりだな。GOも良かったと思うし、ガリレオもorange daysもいいし。
きょうのできごと』昼間暇ができたので見てた。ようは全てのことがつながっているというか人の数だけ事件や感動や安心があるということなのかな。物語が一本の筋で出来てる訳ではないので理解するのが難しい。女心とか妬みとかよく描かれていると思う。酔ったら女の人ってあんな積極的になるのかな。でもあーいう主人公ありきじゃなくて、それぞれがそれぞれで悩んで抱えてるのをオムニバスに出す映画も面白いと思う。そして主役が映画書こうとしてるのがなんとも。ただ関西弁はみんな下手だ。関東人の関西弁は聞きづらい。