Piece of puzzle

日本経済を潰す気ですかね?民主党は。意志のない反対とか政治力とかしょうもないですわ。好きにやってくれ。
海外住むかなーでも英語できんなー。。。


この土日いろんな人と話したのですが、まず悩みは皆深いなと。俺とかちっちゃいな〜と思いました。次に不満を抱えたり、悟ったり、久々のノリにはじけたり。あーいいもんだなあとしみじみ感じました。たぶん皆弱い部分を抱えていて、調子に乗りまくるのは今の都市がつまらんからとか、軽いけどケータイの番号聞きまくるのも寂しがりややからとか理由を探すと可愛いもんですわ。そして俺も調子に乗って飲みすぎました。そして最後に、世の中の事柄は前向きに捉えられるか後ろ向きに捉えてしまうかで全てが変わると思う。景色の色が変わる感じで。最近の俺は勉強も就活も友人関係も恋愛も楽しもうと思ってやっている。確かに落ちるかもしれんし、失くすかもしれんが、それはそれや。縁とか運やと思えばいい。後ろ向きに捉えたらしんどいだけです。とりあえずやってみようでいいんじゃないでしょうか。ついでに異性に100点満点求めたら自分も相手もしんどいだけやと思います。あと尽くしすぎは多分マイナスかなーとか思います。
ということで僕は仕事を探しに行きます。機会があれば女性に声もかけますw