さだはる

王さんが辞任ということで、一つの時代が終わったことを痛感している。人格者の王、人をひきつける長嶋と病に倒れた。
広島になるまでずっとホークス一筋だった。98の工藤、武田、西村の3本柱からファンになり、99の優勝はミラクル続きでこれはすごいと感じた。03の破壊力はなにこのチームと思うぐらい恐ろしかった。。数々の記憶がある。野球はおもしろいというのを教えてくれた人だ。高塚の不手際で小久保や井口が抜けても、強いチームを作ったのは素晴らしいと思う。ただソフトバンクは入れ替えが必要だっただろう。新しい血を求めているのは事実だった。とにかく身体は大事でありゆっくりしてほしい。お疲れ様でした、ありがとう。