You got poison

昨日と内容似てますが、ネットで偉そうに誹謗中傷できる時代は終わりですね。暇人は働くか勉強しとけ。匿名やから暴言が吐ける。いざ街に出て肩がぶつかったら逃げる。警察がいたらビビる。色々ちっさいな。


mixiの紹介文ってどう思いますか?俺は自分のは良く思えるのです。むしろよく書いていただいて嬉しいかぎりでござす。ただ人の見ててそれってどうなんとか思うことはある。「不思議な人」「変な人」とか連呼されてそれっていいんかなとか。不思議ってじゃっかん近寄りがたいとかのニュアンスあると思う。それってどうなんとか思いました。本人はいい気するのかな。本人が大人やったら別に割り切れることかもしれませんが。
ウィキペディアってやっぱ情報詰まってておもしろい。タモリとかさんまってやっぱすごいよなー。ゴッホもベトベンもよく分かるし、なんしかすげーわ。でも確かに日テレの24時間テレビは偽善よな。徳光とかはギャラちゃっかりもらってるわけやし。どこがボランティアやねんみたいな。