More valuable than words

インテルとユナイテッド戦が屈指の好カードらしいがどう考えてもユナイテッドやろと思うが。まあただのプレミアファンです。ついでにマドリーも敵と思えない。

今クールのドラマは微妙なんが多いというのが感想。「VOICE」も「きらきらひかる2」みたいにすれば良かったのに。死体解剖からそんなに広がらせるのはきつい。火9の学園モノはもうパスやな。「神の雫」は1話の30分でないなと感じました。「キイナ」はそこそこおもろい。気になる感じは出してくれてる。「歌のおにいさん」はストーリーは好きやけど、そこまで嫌な役を増やさなくてもなあとは思うが。なんかこう視聴者に苛立ちを与えるので全体としてはそこそこ。「ラヴシャッフル」はおもろいけど、リアリティと真逆の世界観なので、おおすげーとはならんしそこそこ。「トライアングル」は最後まで見ないとなんともいえない。「33分探偵」はよやってくれへんかなあ。


イチローはやっぱ今は手を抜いてるよなー。多分これから安打製造機に変わっていくんやろう。秀才のような天才はいるもんやな。ところでダルと藤川は大丈夫なんか。