Last days

最近えらく憤りを感じる人がいるのだが、一度噛み合わないやら「ないわ」やら感じてしまうともう元に戻れるわけがないわけで、気力も仲良くしたい気持ちも湧いてこない。わがままというか、やっといてくれという投げ出した雰囲気はヘドロが出るほど嫌いだ。ときたま困っている時にタイミングよくメールを送ってくれる人はすごいとかいう人がいるが、そんなん知らんがなと。一生内にこもっとけばいいのに。
人の嫌なところが目につく時、まず自分もそういうところがないかを考える。するとだいたいあてはまるようだ。人の振り見て我ふり直せ、とはうまく言ったものです。鏡を見るように注意しなければ。とかく俺はわがままかもしれないが、助けを求めずに助けてくれる人サイコーとか、自分のためになんかしてくれるの待ちしてる人はだるいです。
あーあ残念で仕方がない



来年はさすがにリーガの時代か。マドリーがクリロナ・カカ・ベンゼマバルサズラタン獲得。スペインも圧倒的に2強時代ですねー。