面接場はいつでもアウェーだぜ

なんと!3月です。もうですよ。どうしますか?


すきま産業をぬって、サッカーをなんとか見ています。でもさすがに来週あたりからつらいかもしれません。
ラソンに給水場があるように、会話に沈黙があるように、休むことは大事やと思います。切羽詰ったときこそ好きなことをしましょうよ。


こないだのCL予想は外れが多そうですね。ミランは一発勝負にほんと強いです。セルティックパークはアウェーのチームは苦しむのが当たり前なのですが、それでも圧倒的にミランのペースでした。もしセルティックが負けたとしても、日本人がやっと大舞台に立てたことを誇りに持つべきだと思います。02年のワールドカップで日本代表がベスト16になったのと今回のベスト16は全く質が違うのですから。CLでは日本人に肩入れするものは何もないのだ。その世界で生き抜いてきたのは本当に立派なのです。