20代前半の葛藤

いよいよ水曜にCL決勝だ。予想は2−1でリバプール、延長で。2年前みたいなことはないやろう。テレビ、ネット等でもやっぱ、イングランド<イタリア、スペインて見られてる感を覚えた。頑張れリバプール



人の20代前半に書く詩には「ゆっくりいけばいい」とか「焦らずに」と書く人が多い。ま、ゆずなんだけど。なんとなく気持ちは分かる気がする。多分回りは就職してる中、就職せずに路上を続ける自分たちへの歌が多いんだろうな。
おれは何に追いかけれているのかも分からず焦っている。この追われている感覚が苦手だ。
いつか「おれには歌がある」みたいなセリフが言える人間になりたいものです。いや、なります。でもラブソングはあんま歌いたくないね。おれは丸くはならんべ!