ビールとプリン

自分の性格(性質)って自分で分かるもんだけじゃないと思うんですよ。自己PR考えてる時にもそれは実感したなあ。
コミュニケーション能力があるとか、言いたいことが言えないタイプとか、協調性があるとか、結構他人から見たほうが分かるんじゃねえかって。思いました。


なぜか女の人の日記って読みにくい。「ちょー」とか「かわいい(ハートマーク)」やら「あたしも大好き(ハートマーク)」とか連呼しまくるとスーパー読みにくい。批判じゃなくて違和感覚えるんですよね。それからその女性だけのコミュニティ感を維持できる感じがすごい。そしてみんな同じ感じで日記書くし、さらに字を書かせたらみんな一緒なのがすごい、と思いつつ悲しくなる。
文章に個性を求めたいねー。おれもないですが。
女の人一概でもないですけどね。7割ぐらいが一様。
若槻のブログとかおもしろいと思うしねー。



最近ビールが飲みたい日が多いのですが、これはやばい兆候ですかね。それでも飲みに行くぞ!