それは妄想人格でございますよ

「どんだけー」って誰が言い出したんすかね?おれにしときますか??


金ないのに、服買ってまいました。ポロシャツ。久々に見て即購入です。某雑誌で欲しいなあと思ってたのが、残り1着なんでと言われたんで誘惑に負けました。そういえば店員さんと珍しく結構話しました。子供が8ヶ月だとかの会話、なんで身の内話したんでしょうな。
今日は自分自身の服のコーディネイトが微妙だなあ、とか思ってたんですが、まあ周りの常識に捉われずやって行ったほうがいいんじゃないか、とふと思いましたね。だいたいファッションにうるさい人って世間から見たら奇抜ですやん。周りから見たら変かも知らんが自分らしく飾ればいいんじゃないすかね。それは服に限らず言えることで。


アンリがバルサ行くらしいです。ショックじゃ。。。
ロニー、メッシ、エトー、アンリてドリームチームですねえ。アーセナルはそろそろ大物とらないとさすがに厳しいんじゃないかね。若手志向に寄りすぎるとカープみたいになりまっせ。しかしベンゲルもあと一年でやめるやろうし、どうなるんでしょうか。


宝塚は◎ポップロック○サムソン▲メジャー△カワカミで。