揺れる思い

フェルナンド・トーレスリバプールに決まりました。スペイン期待のエースと言われた逸材。ただルイスガルシア+差し引き50億はやりすぎかなあ、と。そこまで期待できるんかなあ。ワールドカップの時はあれ?って程度の活躍でしたからね。それからルイスはいい選手やったので残念。04-05CLを獲ったのは彼の活躍なしに語れないでしょう。ありがとう。
なんにせよ、ウイングが足りないと思う。リバプールが抱える問題はここだけ。ジェラード右固定はいいとして、問題の左。


シンクタンクに目を奪われる。データとか合ってそうやけど、理系よりかなあ。


やっぱコメンテーターはお気楽業やと思う。激しい争いを勝ってきたのはすごいかもしれないが=偉いでは決してない。そして主婦の味方が国民の味方ではない。