きれてないっすよ

そういえば、シーズンオフということで、第2回ベストイレブンを。
GKカシージャスDFミゲウ・カルバーリョカンナバーロザンブロッタMFガットゥーゾランパード・Cロナウド・カカFWドログバ・アンリ
カンナバーロとアンリは期待値と実績で。今年の出来を考えればカカは外せない。ロニーとは共同できないと判断しロニーは外しました。マケレレチェルシーでもスタメンから外され出してるので、闘犬の方で。


最近の日記は、報道に惑わされるな論とおれこれからどーするんかな話しかしてない気がする。幅がねえですよね。すんません。
でも正直報道にモラルも人情も最近はないですからね。ゴシップ探し(ミスと大物恋愛)が彼らのテーマですから、絶対踊らされたらいかんのです。あれは真実じゃなくて煽動ですから。地震や火事があっても、助けないで伝えるのが義務ですからね。でもゴルフ場や大学野球を急においかける輩は増えるわけで。



炎上ってあるけど、ほんまどーでもいい。何が気にいらんくてネット上で名前も名乗らず暴言をはくのか。たいてい自分が情けないから著名人にあたるんですよね。自分の名前を知られる世界では縮こまっているのに。おれもここで名乗ってるわけではないのであんま言えんが。でも問題発言とかどんどんしていったらいいと思う。