ややこいな

Billyキャンプ3回目。腹筋が早いわー。果たして応用編にいけるのだろうか。左右両方やるとき統一感ないけど、まあいいんかな。しゃべってる間にカウントすげーいってる気がする。
明日のテストは厳しいかも。今さらやが、なぜチャイ語にしたんやろうか。


こないだのアルゼンチンとブラジルの試合見ましたか?0-3でブラジル。若さというか動き回ることがサッカーではやはり大事ですね。リケルメはマンツーマンで完全に抑えられ、若い2トップはまったく機能せず。メッシはほんまにすごいんですかね。すごいとこ生で見たことないんだよな。アジャラオウンゴールはまったく悪くないです。(日テレは彼は責任感じてますよとか分かったようなこと言いますが)1点目はマーク甘いけど
カカがいなくても強いな。バティスタアーセナルであんなよかったか?実況、バプティスタて言うしなあーP発音せんて。
やっぱしっかりしたフィジカル、スピード、徹底した采配が大事なんやね。そんな中、日の丸はオーストラリアに勝てるんでしょうか。
前も書いたっけ?年間100試合ぐらいサッカー実況してるスカパーと、野球やゴルフと兼ね合いの民放じゃ実況レベルが違いすぎますわ。(フジはもうちょいサッカーやってるからマシやけど)もうちょい勉強してきてね。