sense of responsibility

今クールのドラマはちと微妙に合わないのが多い。「山田太郎〜」もちょっとなあ。原作にないネタで話すすめるのはいいと思う。そう思えばほぼ原作どおりで人気あったのだめは演者がすごいということだ。二宮はすごいんすよ。ただ走り方変なんと彼は王子様って感じではない気が。ソフィア松岡はそこはあってる。


女性がスポーツの世界に強くなり、キャリアウーマンも増える中、男は玉の輿を待つというのは不可能だ。でも女性はそういう風に生きてる人もいるな。男が仕事もせずにだらーんとするのは大抵許されないけど、娘にいい人見つけなさいていう親もいるわけで。別に生まれ変わっても男でいいんすけど、まあそこらへんがいいなあて思う人はいるでしょうな。
男やし女やし差別はこれから消えるのだろうか。