スタイル2

高原はSUPERなのか?
監督も言うてたけど、いつまでW杯のことを気にしているのだろうか。あの豪州戦を悲劇ていうてる人は力負けという言葉を知らないのか。負けはいつでも悲しいもんや。オシム監督はいい監督っぽい。PKで決着をつけることに納得いってないとか哲学持ってそうや。



タイトルをつけるのが実はこっそり楽しみだったりするのです。なんだかんだ昔のと被ってるんじゃないかとチェックしたりします。タイトルは自分のテーマのことが多いし、まとめあげるもんだから被るのも仕方ないけど、被るのは嫌やね。毎日が進歩であり変化してたいのだ。
たぶんおれは人の見様見真似で生きてきてるし、オリジナリティに欠けてるけど、別にいい。いいとこは盗んでいくのは生きていく上で大事やと思う。文句は言われるけどね。ただ作品はパクッたらいかんけど。