Everything is blindness

・とんぼが迷い込んできました。パサパサ言うてます。すげー気になる。

・どんだけ人の気持ちを考えようと思っても、自分のことしか考えてない気がする。結局自分の利益のことしか。それじゃ社会どころか恋愛すらうまくいかないよ。とおれに言いたい。とりあえず間違ってるかもしれないぜと、おれの気持ちを言ってみようと思います。

・ある女の人の会話をチラッと聞いていたが、やっぱこないだまで言うてた気持ちは変わらんなあと実感。

・なめられているんっすかね、1回会っただけじゃ分からん。

・「脱タバコ社会」を目指し日本学術会議はきついルールを敷くらしい。おれは喫煙するか禁煙してるか曖昧なポジションですが、大反対です。学術会議なんやからタバコ置いといて学術について考えたらいいやん。

・今年のプレミアリーグは5強と言われるらしいが、アーセナルははっきり言ってつらいやろう。好きなチームだったのですがね。広島と一緒でもうちょっと優勝を目指せるチームへの補強をしていかないと。