Only you in the world

人生は限られていて、長い年月をかけられるわけもなく離れていく。歩み寄る気持ちとか理解する気持ちとかを失くしては、「合わないよね」ってたった一言ですべてを片づけてしまう。おれが分かった振りしてるような気がしていたが、意外と彼ら彼女らもそうなんじゃなかろうか。分かってるような悟ってるような。そんな眠いこと言われてるねー。
合う合わないはいいんです、別に。でもおまえのことは全て知ってるとか、君ってこうなるんやろうなとか、ぐらい腹立つ発言はない。こういう個性とか無視される一様なこと言われると苛立つとこが動物占いで狼なとこか。
そこに前向きな気持ちを求めます。頼むから少し動いてくれ。「分かりたい」って気持ちが足りないんじゃないか。おれももっと探っていきます。悟ると動かない人多いんですよね。満足して。


スッピンはやっぱ、こっぱずかしい。おれもスッピン型やけど、人のスッピンはなぜか。顔の化粧も心の化粧もgoodらしいです。

夜中はどうも考えが堂々巡りするんです。脳が眠いみたいです。


フェルナンドトーレス見ましたよー。素晴らしいゴール!!Welcome to Liverpool!!


競馬だいじょうぶなんすかねー。