No idea

重たい風邪をひいていました。パソコンをつけるのも久々です。
味がしない飯はやはりつらく、久々に鼻に喉に頭に苦しみました。



最近の人間は忙しいことをとりあえず言うけど、みんな忙しいに決まっているのだから我慢せいよと思う。わざわざ口に出して言うことだろうか。聞いても「あ、そうなん」としか返せない。嫌なら投げ出せばいいし、自慢されても羨ましいことでもない。とりあえずおれは「忙しくてやばい」とか言った記憶がないぜ。「忙しいねんか」には何か相手を舐めきった感情が見え隠れするのは気のせいだろうか。「おまえはどうせ暇だろうけど」をその後にボソッと言ってるような気がしてならない。



声かけるかかけないかは、空気・ノリ・勢いの3つが必要だ!