10月やな

最近まじめに滞るな。いかん。
やるべきことをやるだけやね。大学行って免許とって金稼ぐ。そして遊ぶ。
海外行くお金がほしい!



色んな人と話して気づいた事がある。俺は飾っているのか、素でいるのか。前者でいるつもりだが実は飾っているのか。だから冗談9割まじめ1割で会話しようとしとるのかも…。でも嘘にひっかかりやすいやつです、騙さんでください。。いいとこは見せようとはするけど、自然にできることしかせん。ミスったなと思ったら次から意識する。文句言われても自分が納得せーへんなら譲らない。飾っても長くいれば俺はばれる。一緒に住めばすぐ分かる。どうしようもない俺を認めてもらわないと。認めてもらうためには合わせるところは合わせて、あとは小出しにどんどん素の自分を出していくだけだ。
相手はどっちゃのタイプでもいい。ただ謎すぎる人や秘密主義の人とあんまうまくいった経験ないけどな。