唯一の否定

のっていいとこでのってしまうのはいけませんね。気をつけます。


いろんな悩みがあるが、好きになってもらわな話は始まらないわけで、じっくりやっていきたいと思う。ただ二つの価値観を統一させるのは難しく、どっちかが譲るって場面は絶対出るよなー。
一緒にいて楽しいも大事やけど、一緒に住んで楽しいも大事やと思うし、知っていくことも増える。その時に俺は譲っていいことなんか譲れないのか、やな。
今や、あなた以上の存在でないのかそうでないのかも大事なことになってしまった。それだけのことかもしれない。
「のんべんだらりな人にあんま多くを求めないでほしい」
人間は許されない恋に走る傾向があるという言葉が胸に突き刺さる。そういえばそうかもしれない。何が正解かは分からない。でも時間が解決することもある。鳥は時間を割いてくれている。