ほんのひと時の支え

こんばんわ!
そいやカープはだめでした。色々うまくいったけど、やっぱ上3つとはまだまだ差があるみたい。FAとかやっていかなあかん時代がきたんじゃないかなー。
最近日記の内容が全部同じや。すいません。
『容疑者Xの献身』見てきました。ガリレオのノリで見たら全然違ってびっくりしました。ただ話はかなりおもしろいです。色々僕はショックすら受けて泣けてきました。家族愛やらに感動して泣いたんじゃなくて、痛い気持ちが伝わる感じでの涙でした。CMにあるとおり愛を遠ざける湯川でしたが、それが変わる瞬間やったのかもしれません。小説の方は読んでないけど是非読んでみたいと思いました。友情ってなんやろうねー