連休明け

いやーみかん狩り毎年できるといいですね。行った人お疲れさんでした。ご迷惑をかけた人もいました、すまぬ。
酒はやっぱ適量が正解ですね。次の次の日が崩壊する(笑)


言うてたらなんや今のつきおうてる人と喧嘩しました。さっき仲は修復したのですが。どうも月一ぐらいでよく分からん理由で怒られます。今回はメール返すのが遅いが理由だそうです。ちなみに40分です。なんで時間空いたかは忘れたけど。普通にしてたらいい人なんですが、時たまこれがあります。正直メールを強制されると俺は人間がちっこいので、やる気がなくなる。最近相手の変わらない性格との戦いが続いていて(口が悪すぎなとこ)3ヶ月で別れる説ってすげーリアルに感じとりますw


去年ほどサッカーに集中してないのは来年のカープに期待しすぎなんかもしれん。
明日からダイエットに励むぜ!