髪頼み

髪の毛を切ろうと思うとき、
信念を貫く人なら「いつもの」と美容師さんに頼めばいいだろう。
けどオレは、ゆずの北川さんもそうだが頻繁に髪型を変えたいのでそうはいかない。

というわけである程度のイメージを持って美容院に行く。
だが、たいがいイメージにあった雑誌のサンプルが店になかったりするのだ。


というわけで雑誌を買って持って行くことになるのだが、
ベストヘア」みたいな雑誌を買ったとしても、多分その1回かもう1回使うくらいだろう。金がもったいない。

となるとよく買う雑誌から探すか、ネットから印刷してくるか、ってなるのか。


こんなことで悩むなよって思われるかもしれませんが、
ネットの印刷を持っていって見せるて、すごい恥ずかしい気が。。。
こいつ一生懸命やな、て絶対思われるわー。

就職したら自由さは失われるやろうし、今のうちに遊んどかないと。髪を。