Still

芸能人と芸能人が付き合ってたら確かにネタになるけど、そんなとっかえひっかえ芸能人同士が付き合うのはごく少数じゃなかろうか。特に某雑誌で、オダギリが付き合ってた女性が4人ぐらい名前あがってたけど、映画で共演しただけの人の名前あげてるだけ。これで稼げるなら楽な仕事なんですかね?いやーカメラ片手に人の恋愛撮るとかおもしろくなさすぎる。
これがあるから編集はいやなんですよね。とかいいつつ、来年受けるかもやけど



おれは競馬に関しては結構マニアと思っていたが、上には上がいるもんだ。7,8年前の札幌2歳Sで1番人気で6着に負けた馬の名前とかなんで覚えているんだ。
勉強ができるやつは趣味にも一生懸命になれる。ここに努力する人としない人との違いが隠されているのではなかろうか。



ここ三日で言われたこと
Rさん「今から就留考えるとか甘すぎ」
Kくん「地方上級でむずいとか言うてたら資格なんか取れんで」
Hさん「もう諦めるの?そんなもんなん?(これは色沙汰話)」
Sさん「いい大学行ってるのに有効に使えてないよね」
親族「最初から公務員目指しとけばよかったのに。変に反抗して」
圧迫面接やな。みんなおれのこと真剣に考えて言うてくれてるのかな。だとしたらハピネスですよね。しかも言うてること全部間違ってないよな。そしてこう言われるとなぜかやる気が出る。おれはMか。いやSだ。ありがとうございました。