常識回避する個性

食事中にすみません。
今日はずっと便通が悪いというか止まらない。僕はどーも睡眠時間を削ると喉から大腸までの通りがよくなるみたいです。人通りが少なくなるように暴走します。人と会う約束が多い日に限ってこれです。


おれもランニングがんばらなあきませんわ。
てか若槻さんかわいいよな?
http://ameblo.jp/wakatsuki/


最近気になるのは年金と公務員法です。いやあんま気にならないか。厚生労働は大変そうでした。先輩は深夜4時帰りだそうです。あとしがらみがうーたらこーたら言うてました。日本人てよく働くよね。あーあ


眼鏡のコーティングがとれてきたり、携帯電話のスイッチが潰れたり。消費財の使い捨てっぷりに僕は泣きそうです。金がないから。