突発性気分しんしんイライラ病

なんか発狂したい気分だ。うげうげべーにゃー
虫唾とか寒気とかそんな感じ。たまに内側を出すのが気持ち悪い。なんて自己中、なんて敗者な気分。内面を話すのが得意気な人にもそういうことはあるのです。突然訪れる。
でもさぶいぼたてんだ。



久々にタイムリーに映画を見た。『二十世紀少年』だ。
キャストがかなりすごい。揃えすぎ、どうでもいいシーンに大物使いすぎ。俺はあんましやった。漫画を読んだからじゃない。むしろ読んでない。なんやろあまりにも非現実すぎるところ?がなんか心に響かなかった。こうやからおもしろいねんでっていう意見あれば教えてちょーだい。あと3部作って人の心動かすの難しい気がする。。